小学5年生 数学検定3級
受かりました!

※数学検定3級・・・中学3年終了レベル


中学受験で朝から晩まで
がむしゃら勉強スタイルではありません。


フツーの小学生が
【邪道なゆる勉】スタイルで
ゆる~くやってます(笑)

つまみ喰い学習法で
ピンポイントで理解させました!
期間はたった6ヶ月のみ(*_*)

難解な言葉は極力使わず。


※通常の真面目な大手塾や個人塾では
この邪道なつまみ喰い勉強法は、
決して真似できません(笑)


★小学生のうちに数学検定は
絶対に取得すべし♪


◎数学検定取得のこれだけの理由

・中学生は部活や定期テストで忙しい。
・小学生は頭が柔軟。
・小学生で数検3級取得できれば
あとの4年間の数学は
時間かけて勉強しなくていい。
(塾行かなくても良い?!)
(余計な出費が減る?!)
・数学、8割予習しているから
学校の授業が格段に理解できる。
学校の授業理解が驚異的に身につく。
・自信がつく!
・本人喜び、親も喜ぶ。みんなハッピー😃
・怒らなくなる。家庭内、笑顔が増える😄
・他の教科の勉強、相乗効果に。
・余った時間に他の教科勉強できる。
・受験で加点評価
・生涯の評価、履歴書記載できる!
・期間を決めることで集中力アップ
・周囲に自慢できる‼️
・小学校で習う算数より
実は数学の方がかんたん!!
など。



webで数学検定講座開講してます!



たくさんの小学生
短期間で数検3級合格させ
みんなでハッピーになりましょ✌️



ご興味あり方は
こちらのホームページまで!


https://kamineo.net/


_20200922_230207